何人いるの?「運命の人」

170318_0849
昨日の映画から思い出すことが一つありました。
なぜか偶然、全く違う場所で同じ人に何度も出会うという経験が私にはあります。
ドラマじゃあるまいし、と思うのですが、さほど親しくもないのに信号待ちの路上や駅などで7回続いた時もありました。
ある出来事を境にそれはピタッとなくなりましたが。
そういう意味ではお付き合いする以前の主人もそうでした。
私が先に職場を出て別の駅で地下鉄に乗ろうとしたら開いたドアの目の前に主人がいた、とか。
詳細はもう忘れましたが、今でもちょいちょい偶然に会います。
運命の人かどうかは分かりませんが(笑)、嬉しいです。
皆さんもそういう経験、ありませんか?